しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。


| - | | - | - | ↑TOP -
上を向いて歩いてみた。
DVC00181.jpg
 
 
 
DVC00183.jpg
 
 
 
DVC00182.jpg
 
 
 
DVC00190.jpg
 
 
以上、今日の夏空でした。


オマケ。

およよっ!飛行船

今夜は神宮・花火大会だね。

カンケーあるかは知らんけど・・・
低空飛行だったからビルにぶつかりそーに見えたので、何かドキドキした。




| | 22:03 | comments(2) | - | ↑TOP -
おっかねー!
江戸は雷雨が激しすぎやしませんかね。

アタシはカミナリが大ッ嫌いですんで。
何がイヤって・・・

急にデカイ音出されてビックリするし、頭上が光る事自体にビックリする。

目の前で人に落ちたのを見たトラウマもありかもしれんけど・・・
無防備な自分の遥か上空で電気が走ってるってーのがね。
怖ぇぇぇぇょー。


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
こんなの見ちゃったら確実に気絶します。
| | 16:41 | comments(7) | - | ↑TOP -
夕刻が美しい件。
DVC00024.jpg
夏の空。
夕方は特に好き。
 
 
もしクルーズの時に海上でこんな空を見たなら、アタシは感激のあまり、泡吹いて海にダイブしちまうかもしれない。
 
 
キレイだけど、何か意味深な空模様…。
 
 
さて、今年も八百屋さんからでっっっっっっかいスイカ貰った!
DVC00027.jpg

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ 甘い!!
ありがたいこっちゃ。


夏はこれからデス・・・。






| | 20:07 | comments(0) | - | ↑TOP -
夕刻。
DVC00162.jpg
夕方チョロっと雨が降って、スグ止んだ。

空がね、イイ感じだった。

雨と晴れのちょっとしたこーゆー合間の空…。


かなり好きな光景。
| | 08:58 | comments(0) | - | ↑TOP -
( ゚∀゚ )
DVC00104.jpg
遠くの空の雲が見事に3層に分かれて見えた。


( ゚Д゚)y─┛~~
やっぱ空はエエねぇ・・・・。


15分後、豪雨でした。
| | 07:00 | comments(2) | - | ↑TOP -
ヘソを隠せっ!
DVC00076.jpg
雷さま。
音が大嫌い。


怖いな… ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
| | 19:30 | comments(8) | - | ↑TOP -
雨〜!
バケツひっくり返したとまでは言い難いけど…
 
かなり激しい雨。
 
 
雨降るって知ってたのに昨日はTシャツ一枚で出掛けたモンだから、朝方帰る時寒いわズブ濡れになるわでございました。
 
 
でも玄関先にある花や葉はうれしそうだす。
DVC00043.JPG
| | 07:20 | comments(1) | - | ↑TOP -
凄いな、コレ!
雲好きにはたまらんですたい。




観た?
凄いね!凄いね!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
なんでこんな事になっちゃうんだろね。
| | 01:45 | comments(2) | - | ↑TOP -
美しいぢゃないか!
DVC00044_M.jpg
東京の空は何気に美しかったりするもんだ。

赤坂にて…。

鬼の洗濯板(岩)みたいだ!
| | 02:09 | comments(2) | - | ↑TOP -
ぅわぁぁぁぁ( ゜д゜
DVC00004_M.jpg
午前9時半過ぎ。
地下鉄から地上出てびっくらこいた!

地震雲が四方八方出まくりすぎっ!

大丈夫か、日本。
みんな、上を見て歩こうぜよ…。
| | 10:03 | comments(8) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode