しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< 試作。 | main | 行列出来てた件。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
二日酔いのまま三日酔いへ…。
試作を終え、友達とタイしゃぶを食べに行きやした。
ホントは渋谷のバリ料理の店に予約を入れてたのに、当日の午後になって「本日お店の事情により臨時休業させていただきます。申し訳ございません」って留守電が坦々とした言葉で入ってて…びっくらこいた!
かなり楽しみにしとりましたのに…(・_・、)
 
ぢゃ、タイ料理にしますか!と、新宿へ。
何回か来てますが、いつ来ても感心するですよ、ココ。
日本人、外国人スタッフ全ての気配り・心配りが本当〜に行き届いてます。
さりげない声かけ、提供時間、笑顔等々…サービスレベルの高さは群を抜いてると思う。
 
 
料理も美味しいし!
夢中で食べて、写メ忘れちまいました…。
DVC00335.jpg
二日酔いは、食べて呑んで消すべし!って勢いでパクつきましたぜ。
 
その後は二丁目の友達の店へ。
スタッフのエイちゃんが誕生日で、女装しとった。
DVC00334.jpg
うぉぉ〜!バケモノ〜
おめでと〜
 
で、日曜日。
夕方6時まで目を覚まさず…。
せっかくの休み、丸潰れぇぇぇ。
 
 
アキバ探検に誘ってくれた福島サン、お祭り誘ってくれたマリリン…ゴメンちゃい。
 
| 呑む!食う!遊ぶ! | 21:51 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 21:51 | - | - | ↑TOP -
アハハ そりゃカラダ休めなさいって意味で起きれんかったんだろう
アキバ探索もいいな♪
| marilyn | 2008/04/28 1:56 AM |
タイしゃぶ?佐世保では鯛のしゃぶしゃぶのことをこう呼びます(・∀・)一応、名物ってことになってます(・◇・)鯛の養殖が盛んなもんで。
ハンバーガーだけぢゃないぜ?・・・いまいち定着してないけど(・ω・;)
| ふっつぃ〜 | 2008/04/28 10:33 PM |
☆marilynへ
全く起きなかった!
スマン・・・。
| SHIO-CHAN | 2008/04/29 8:31 AM |
☆ふっつぃ〜へ
まぁ、つまり「タイ式しゃぶしゃぶ」ね。
鯛しゃぶ、鰤しゃぶも食いたいな〜!
佐世保が鯛の養殖盛んって・・知らんかった。
むか〜し・・・鯛をさばいててヒレが指にグッサ〜!刺さって、1年近く毒が抜けんかったよ。硬いからね、気をつけよー。
| SHIO-CHAN | 2008/04/29 8:37 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode