しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< タイトルも意味もないが… | main | 考えちゃった。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
大満足な件。
DVC00051.jpg
コンドルまちこちゃんが、地元・大阪より篷菜豚饅を送ってきてくれた!
DVC00052.jpgうひょーっ!
皮も肉も厚くて相当美味しいのさ。
 
先日里帰りしてたマチコちゃんから「絶対美味しいから送るねー」と言われ、楽しみにしてた肉まん。
現役選手時代から大好きだったとか。
 
 
待ってた甲斐ありだ!
 
 
今朝、たっぷり頂きましたのだ。
 
| 呑む!食う!遊ぶ! | 17:15 | comments(2) | - | ↑TOP -
| - | 17:15 | - | - | ↑TOP -
先週大阪に行っていたのだが(やはり仕事)、蓬莱の豚マンと餃子を買って新幹線で食べて帰ったよー。豚マン2個に餃子10個を一瞬のうちにお腹の中へ・・・食べすぎでした
| mori | 2008/05/23 7:43 AM |
☆moriへ
出張ご苦労様なのだー。
国内外問わずいろんなトコ飛んでるね。

肉まん食べたから今度はココの餃子食べてみたーい。
| SHIO-CHAN | 2008/05/24 1:21 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode