しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< おーい。 | main | ボス、冷やしてよかですか?! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
懐古の情。
DVC00049.jpg
なーんとなくだけど…


最近オープンした赤坂サカスのTSUTAYAは、今は無き新宿・丸井本館B1FにあったVIRGINメガストア新宿店に雰囲気が似ているんだな。

ホント、何となーくですけども。
入口とかラックの配置とか地下から入る感じが…ね。

初めて見た時、懐かしくてチョイと涙が出そうになった。
大好きな職場だったから・・・。


最近、CD買ってないなー。
| 戯言 | 19:26 | comments(6) | - | ↑TOP -
| - | 19:26 | - | - | ↑TOP -
当時の写真のせてるのかと思っちゃった(笑)雰囲気似てるね
もう18年前だけど 学校みたいに楽しかったね♪働くというより遊んでたような感覚だったね〜
| すーじ | 2008/06/05 10:01 PM |
お〜、色合いとかそれっぽい
でも新宿店はなんといっても天井の高さが最高でした
あの開放感は他ではなかなかないよ〜
職場も楽しかったなぁ
あんないい面子の職場に未だ遭遇しない
| marilyn | 2008/06/05 10:16 PM |
☆つ〜じぃへ
ね。ね。何となく似てるよね。
18年前ー!!そんな前か。
なのに褪せない思ひ出・・・ステキ!!
| SHIO-CHAN | 2008/06/06 12:20 AM |
☆marilynへ
楽しかったね。
「好き」を仕事に持てた幸せを本気で感じてたんだよなー。アタシはよく奥山さんに怒られたが、尊敬してた。元気かな。
| SHIO-CHAN | 2008/06/06 12:25 AM |
あらら〜
(゜∀゜≡゜∀゜) ほんと似てますなぁ! メガの思い出を話しだせばきりがないので今はやめとくけど、とにかく皆と同じ気持ちです。
| ふっつぃ〜 | 2008/06/06 4:26 AM |
☆ふっつぃ〜へ
確かに話したらキリがないス。新宿店からスタートして池袋⇒川崎⇒福岡・博多(転勤、途中棄権)というMEGA人生を過ごしたアタシだが…
新宿店時代は面子が濃厚で忘れられんよ〜。
| SHIO-CHAN | 2008/06/06 10:05 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode