しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< UP↑DOWN↓ | main | ご飯党のアタシが… >>


| - | | - | - | ↑TOP -
久々に…
大好きな明治神宮へレッツらGO!
 
 
朝6時。
開門と同時に入りたかったけどもチョイと遅れてしもた。
 
 
去年まではよく来てたのに引越してからはすっかりご無沙汰。
今朝は引き寄せられるかのよーに足を運んだ。
 
 
門をくぐり、砂利道を歩く。
目には高い木々の緑。
静寂の中、砂利を踏む自分の足音しか聞こえないこの空間がたまらん!
森に隣接する原宿駅ホームの発車アナウンスなんざ大して気にならないモンだ。DVC00063.jpg今日は曇り空やけど、晴れてる時には木々の四方八方からミストが降り注いできます。
初めて見た時、雨かと思って傘をさしたほど!
 
キモチ〜 └(o゜∀゜o)┘!! 
 
 
来てヨカッタ…。
| 戯言 | 17:19 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 17:19 | - | - | ↑TOP -
明治神宮はたまんなっすね!
自然に癒されたいですね〜


| kyooo | 2008/06/08 8:18 PM |
☆kyoooさんへ
いいよね、あの神々しい深緑が。
っつーか、おぬしはあの近辺在住ぢゃん!
あの空気をいつでも吸収できて羨ましい…。
| SHIO-CHAN | 2008/06/08 8:35 PM |
今日は、日比谷公園の緑に癒されて来たよ!
緑のにおいって甘〜くて、やさしい感じだよね!
| tomo | 2008/06/09 2:50 AM |
☆tomoちゃんへ
今の季節か秋くらいの日比谷公園もスキ!
新宿御苑の木陰も大好きなのさー。
| SHIO-CHAN | 2008/06/09 7:15 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode