しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< 前兆、そして… | main | 6日ぶりぶり。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
落ち着いてきた。
ようやくゆっくり携帯いじる気になってきた。
テレビも横になって観る気になってきた。
 
 
石っころは…
 
 
まだ潜んでるよーです。
 
 
1204185493_ed_ed.jpg
さっさと出てこいや!
 
 
 
さて、そんな昨日は地下鉄副都心線の開通日。
本来なら金曜深夜勤務明けに早速乗るつもりだった。
 
結構楽しみにしてたのに、想定外の痛みに襲われたモンだから…断念。
 
 
そんな、のたうちまわるアタシをよそに、ママさんは準備万端で駅に向かっていた。
副都心線開業に伴い各デパートが繰り広げるセールや記念品ゲットに参戦する為に!
 
DVC00057.jpg
新聞広告やたら切り抜いてたのはコレだったのか。
整理券集めてたな。
 
 
アタシは電車には乗ってみたいけど、行列やブランド品には全く興味が無いので「相当混むだろうし、やめときなよ」と忠告……なんぞする間もなく、脇腹押さえて唸るアタシを置いてスタコラ出掛けて行った。
 
 
で、戦利品。
DVC00056.jpg伊勢丹で化粧品を中心に、記念品をごっそり貰ってきた!
 
さすがだ。
アタシには持ち合わせないPOWER。
お疲れさん。
 
 
 
明日は仕事行こう。
こんないつ出てくるかわからん石ころを温存したまま横になってる訳にはいかん。
 
 
通常シフトに切り替えねばです。
無駄な五日間と思うか、ゆっくり休めたと割り切るか…。
 
♪痛くなったらすぐ座薬♪…だ。
 


| 自分のこと | 20:09 | comments(3) | - | ↑TOP -
| - | 20:09 | - | - | ↑TOP -
え…!?



塩ちゃん、もう乗った?
私は初日行きたかったけど、実家帰るのと地震で新幹線遅れたから早めに東京駅行かなきゃならなくなったのとで、地下鉄まで満喫してから出掛けるわけにいかなくなっちゃったんだぁ
通勤、少しは楽になるのかな?
| marilyn | 2008/06/15 8:36 PM |
☆marilynへ
アタシぢゃなくママね。
乗りたかったけど、アタシは病院行くのに歩くのがやっとでしたー。
| SHIO-CHAN | 2008/06/15 8:45 PM |
落ち着いてきてよかったよー。
例のもの、必要だったらお届けするからいってちょ。
副都心線乗りたいし。あは。
| nori | 2008/06/16 6:58 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode