しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< まだ見ぬアナタ… | main | カセットテープ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
我が街。
電車を降りて自宅まで約5分。
駅から家までの間、だいたい決まったわんこ、にゃんこに遭遇する。
メンバー紹介…。
 
まず駅を出て坂を下ると…
 
DVC00055.jpg
鳴かないけど「オハヨー」と言うとスグにゴロンとひっくり返ってくれる。
 
 
DVC00102.jpg
初めて見た時、クッキーさんが縮んだのかと思うくらい似てるなぁと。
大人しいわんこ。このわんこは週に2〜3回しか会わない。
 
 
DVC00097.jpg
毎日目が合います、必ず。いつ見ても発砲スチロールに入ってらっしゃる。坂道の途中の家所属。
 
 
DVC00053.jpg
90歳のおばあさんち所属。右目は白内障で真っ白だけどかなり元気。
クッキーさんは散歩途中に必ず威嚇されます。
 
 
DVC00048.jpg
?!
君はダレだね?

今朝、初めてお目にかかった。近所のデザイン事務所前にて。
うつむき加減がいい感じで切なかった…。
 
 
我が街は、都会ながら動物とじいさんばあさんに囲まれた、ほのぼのする街であります。
 


以上。
| 戯言 | 00:31 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 00:31 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode