しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< LINK | main | 最大級にビックリした件の補足。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
最大級にビックリした件。
何だかよくわからんモノを見ました。
誰も信じてくれないだろーけど、書かずにはいられないくらい驚いたから結局書いちゃお。


昨日の昼過ぎ、自宅2階でテレビ観てましたよ。寝っ転がって。
テレビは窓側にある。
突然、窓の外に鮮やかな蛍光オレンジの火の玉みたいなモンが下から上に上がっていくのでビッッッッッッックリした!
咄嗟に、わっ!カーテンに火が付いちゃうよ!と思い、焦って窓の外になびいてたカーテンを引き寄せて、下の方を覘いたけど・・・何もない。
屋根も、何ともない。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
何スか、今の?!

見えたものが何とか考える間もないくらい速いスピードで上昇していったんだよね。
スグ「焚き火の大きな火の粉」とか「放火か?」って思ったから立ち上がったけども・・・よく考えたらウチと隣のアパートの壁の間は人が入れるようなスペースも無いし、こんなクソ暑い日に焚き火なんざする訳がない。

窓から身を乗り出して痕跡を探したけど・・・とにかく何も無い。


だからって霊現象やら人魂(ヒトダマ)とかに結びつける気は無く、何らかの自然発火かもしれんけど・・・・訳がわからん物体だったのは確か。

凄くオレンジだった。鮮やかなオレンジ色。
しかもメラメラしてた!
どう説明していいかわかんないし、マンガや映画でも見たこと無いモノ。
ちなみに・・・寝ぼけてなんかないよ。バッチリ起きてましたから。
我に返り、大きい声でママを呼んだ!
案の定「何かが反射したんじゃない?」とか「一瞬寝てたんでしょ」って言われました。
違うってば。
そうでなきゃ、カーテンを慌てて引き寄せたりしないし。


とにかく、アタシは何を見たのかが知りたい!
何だったのかが知りたいのだ。
自然現象ならどういう状況で何が発生したのか、そうでないなら何なのか?
もー、ず〜っと頭の中をクルクルまわってマス。

手元に蛍光オレンジのペンが無いので、蛍光黄色ペンで描いてみたよ。
DVC00146.jpg
まさに、こんな感じの丸いメラメラ玉。

信じないでしょ。
でもホントなんだな。


ひとまず、火事にならなくてよかった・・・。
| その他出来事 | 00:24 | comments(1) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | - | ↑TOP -
初コメします。
僕のおばあちゃんが昔、鳥取の田舎の墓で人魂を見て失神したことがあるって言ってました。よくプラズマ説とかあるけど一概にそうとは言い切れないですよね。自然界や日常で偶発的にプラズマがやたらできるというのも無理矢理な話のような気がするし。だからといって霊魂だとも言えないし。何にせよ興味はありますね!
すみません。つい反応して書き込みしました。
| 優太 | 2008/07/05 2:59 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode