しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< ほっといてよ。 | main | カレーを食した件。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
おっさん的な夜。
DVC00147.jpg
土曜日。
 
 
こんな時間…といっても午前をまわっとるが、家で晩酌とは珍しい。
 
 
たいていは終電までに業務が終わらず店で始発まで時間潰すか、休みなら呑みに行っちゃうか、だ。
 
 
今夜は終電間に合いまちた。
 
 
何故なら…
 
 
 
激暇だったのだわねー
 
 
 
いつも閉店してから取り掛かる作業を必死になって片付けたら、何とか帰れた。店が暇だったのは困った事態ながら…
なんか嬉しいぞ。
こーして晩酌できるなんざ。
 
 
ひとり、居間で酒を呑む。ココに引越してきてから初めてだ!
 
ヽ(・∀・)ノたーのしー♪
 
 
いつかゆっくり呑もうと楽しみにしてた芋焼酎時代蔵は近所に住むママの友達に全部空けられちゃってたもんですから、一合分くらい残ってた河童の誘い水をチビチビ呑んでますよ。
 
 
コレはヒジョ〜に美味い芋焼酎だと思う。
麦・米焼酎派なアタシであるが、これならロックで呑める。
 
 
肴は静岡・伊東から送られてきたイカの塩辛ワサビ漬ね。
鼻の穴ふくらませながらワサビ漬食ってます。
 
 
 
明日は久々のトペコンパンチ・カレーを食す会だ。
 
 
では、寝る!
| 自分のこと | 02:09 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 02:09 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode