しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< 祝・なつきちゃん。 | main | POLICEな1日。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
こうも暑けりゃ…
DVC00161.jpg
赤坂サカスとTBSの間にある木々から蝉の鳴き声が…。
 
 
鳴くわな、そりゃ。
暑すぎるっつーのね。

今日はミーティングがあったので昼過ぎに本社へ。
最近チョイと利用率の高い副都心線で渋谷へGO。

やはり急行は速いな。
思ったより早く着いただけでなく、本社に近い場所に出口が出来ていたもんだからこりゃ便利ね。

1時半に汗だくで本社にたどり着いたが・・・
打ち合わせ予定の待ち人(上司)が来ねー。
3時半近くになってやっと会えたと思ったら、用件は30秒くらいで済んでしまったの巻。

何それー。
時間無駄にしてしもたやないの。

グッタリと本社を後にして、腹ペコ太郎は馴染みの中華飯店に入りました。
中華だけどハングルで書かれたメニューがあるお店・・・。
主人は中国人、客の大半は韓国人なこのお店の料理は全てホントに美味しいのだ!

 
 
DVC00155.JPG

炒飯
ジャージャー麺の甘辛い味噌をつけて食べるのですよ、ココでは。
店主のおじさんはいつも帰りに何かくれるんだ。

久シブリニ来タカラ、コレドーゾダヨ!」
DVC00168.jpg
辛ぁぁぁぁぁいけどやみつきになる美味さです。
手作りの大根キムチもらっちった。


満腹太郎と化したアタシは仕事に向かったのであった・・・。
キムチはまかないで消えましたのだ。

| その他出来事 | 21:25 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 21:25 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode