しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< POLICEな1日。 | main | ノミとトカゲ。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
凄いよ、みんな激しいよっ!
DVC00173.jpg
国会議事堂前から丸ノ内線の池袋行き・最終電車に乗り込んだ。
 
 
空いてたので優先席の端に座る。
 
向かいの座席には若いOLとおじさん一人と少しヤンキーちっくな女の子。
みんな…酔って寝てる。
っつーか、アタシが乗り込んだ車両は酒臭い。
空気が相当アルコールだらけだ!まるで酒瓶を数本割っちゃったかの如く。
 
 
「シラフはアタシだけかい」とか思いながら目を閉じよーとしたら、向かいのヤンキーねーちゃんが前後左右にグラインドし始めた!
 
 
なんだ?どーした!
それはもう、エクソシストにしか見えないですから。
目も開いてんだか閉じてんだかわからんのね。
 
つまりは眠くて頭が動きまくってる訳だ。
かなり笑える…。
余計酔うっしょ!
 
 
しかーし!
それだけぢゃなかった。
 
銀座あたりからドドッと乗ってきた方々も、なんだかみんなヨレヨレで、ますますアルコール列車と化してきた訳ですよ。
 
 
 
更に……
 
吊り革につかまってる人達みんなが一斉にぶらんぶらんしだしたのだよ!
仲間同士とかぢゃなくて、個々に。
 
しかも立ってる人達はバランスを取れず、停車するたびに数人単位で一斉にズッコケるわ、おじさんは足がハの字に開脚しまくるわ、あちこちでバタバタと携帯電話を落としまくるわでね、やかましい。
 
 
 
アタシの前にはエクソシスト、周りには人間フラワーロック。
 
 
何のコント?!
「もしも…」のコーナー?
 
 
 
凄い光景だった。
ドリフかドッキリか。
 
 
アタシと、唯一酒が入っていないと思われる斜め前に立っていた白人のおばさんは目を合わせて笑いを堪えた。
 
でもねー、よく解るわぁ。
しっかりせねばと踏ん張れば踏ん張るほどカラダは弥次郎兵衛になるもんだ。
 
動画で録りたかったよね。
それにしても、ホントに激しい光景をリアルに堪能したのだす。
 
 
明日は我が身…。
 
 


| その他出来事 | 05:05 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 05:05 | - | - | ↑TOP -
動画を見たかったわ。
でも、その人間フラワーロックの中に私も混ざってる可能性がありますな(笑)
先日の副都心線のことを書いてある記事を読んだ後で昼寝をしたら、夢の中で乗ったこともない副都心線が出てきたわ。
| 真実 | 2008/07/18 9:46 AM |
★まぁこへ
車内に泥酔コント中の志村けんが十数人いると思って貰えば、ヒジョーにわかりやすいのではないかと。
そーいや最近電車ネタ多いなココ…。
夢の副都心線どーだった?
| SHIO-CHAN | 2008/07/18 10:01 AM |
今、電車に乗ってる。これはやばい。しらふの方々ばかりの車両で1人怪しくにやつく私‥。助けて〜
| トモ | 2008/07/18 9:25 PM |
★トモちゃんへ
電話で話した通りであります。今でも目に浮かぶぞ、あのドキュメンタリー…いや、素人コント。
| SHIO-CHAN | 2008/07/19 12:55 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode