しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< パタパタパタ… | main | 見つめないで…。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ダメだこりゃ。
牛乳とかお茶の紙パックの注ぎ口
DVC00201.jpg
アタシの雑な開け方が悪いんだろーけど、紙が全部剥がれずこんなんなっちまった時ってかなり腹が立つ。
剥がせば剥がすほど酷くなる注ぎ口。
 
 
ガサツなアタシとしては…
   DVC00202.jpg
近くにあった箸でおりゃっ!おりゃっ!とブッ刺して無理矢理開けた。
 
必要以上にパックリ開いちゃったぢゃないの!
おかげでコップに注ぐ時、四方八方から茶が飛び出てきてしまう訳ねコレ。
 
 
早く冷たい茶を飲みたいがために、真夜中に紙パックと格闘したというオチ無き浅い話。
 
 
今日も暑くて溶けそーだった。
しかし脂肪は燃焼せず…。
| 自分のこと | 02:07 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 02:07 | - | - | ↑TOP -
こんなときは慌てず騒がず、黙って反対側をあけましょ。で、対角と対角を引っ張れば、キレイにあきますよ(*^-')b

毎日こんなに暑いのに脂肪は燃えない、動きたくない、食欲は落ちない、むしろ旺盛(;`ω´)当然ビールは必要以上にウマい。これじゃちっとも痩せません。
しおちゃん、一緒にジョギングでもする?
| ふっつぃ〜 | 2008/07/23 4:47 AM |
★ふっつぃ〜へ
反対側も同じ事になったら泣きベソかきそーだから止めといたよ。
次回は慎重にやりまふ。


一緒に走るって…
二人が待ち合わせするなら中間地点はどの辺だろ。
四国あたりか?!
| SHIO-CHAN | 2008/07/23 9:16 AM |
あ〜〜、昔のアタシと同じだ〜。
これって正式な?開け方があるんですよ!
まず親指を使って両側に開きますよね。
そのあと、爪で引っ掻くように剥がしてませんか?
以前の私がそうでした。
親指でおっ広げたあとは、広げた角を持って、手前に引くんです、ってうまく文章にできない・・・
どこかに開け方が書いてるはずです。
| かな坊 | 2008/07/23 9:14 PM |
★かな坊さま
正式な開け方!?
・・・知らんかったです。
多分、説明読んでも出来なそうな予感。
あちきは、がさつすぎてダメな奴だー!!
でも次回チャレンジしてみます!
| SHIO-CHAN | 2008/07/23 11:35 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode