しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< 何かとビミョーな日だった件。 | main | 夕刻が美しい件。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
相当癒されちゃった件。
休日でござる。
 
 
何気に今年は頻繁に利用してる東京湾サンセットクルーズへ。
海と空がアタシを呼んでいるよーなんで、友達と行って参りましたのよ。
 
 
竹芝桟橋から約2時間、ヴァンテアン号で東京湾をくる〜り遊覧するんだけど…
とにかくキモチいいのだよ、潮風が!
「景色このままで海の色が宮崎みたいならいいのにねー」とか何とか思いながらデッキ先端に立つ。
DVC00118.jpg
レインボーブリッジに乾杯!
(゜∀゜)ぷっ!
BEERが美味いッス。
 
DVC00123.jpg
羽田空港の離陸していく飛行機を堪能。
ちょうど、滑走路から飛び立つのが見えるんだよね。
頭上で旋回されたりすると、アタシは失神しそーになるくらい感激していた。
そう。アタシは旅客機ヲタ…。
 
雨は降りそうで降らず。
ヨカッタ。
魂を注いで前夜に作ったてるてる坊主効果だな。
 
曇ってたけど、デッキでビール飲みながら潮風に吹かれる…
普段、地下に潜ってる身としては最高に喜ばしく快感なのだわね。
楽しかったー。
ビールと景色で腹が膨れながらも、船を降りた後は池尻大橋へ移動。
cafe MANGROVE』へ。
DVC00115.jpg
エントランス、いい感じですな。
恵比寿店も行ってみたいけど、全面禁煙(´Д`)y─┛~~
池尻大橋の店舗は喫煙OKっつーんで、こっちにした。
DVC00125.jpg前菜三種DVC00119.jpgサラダ〜
DVC00103.jpg空芯菜
フードメニューはさほど多くないけど、みんな味がしっかりしていて盛り付けもキレイで美味〜い。あと、トムヤムクンもちゃんと酸っぱ辛くてGOODでやんす。
 
ホールスタッフの女の子…
気の利くカワイイ子だった(ノ∀`)
夕方から相当飲みまくってるのにね、懲りずに新宿へ移動。
深酒しちまいました。
 
 
それにしても、やっぱ海はイイ!
飛行機も見れるし、来月も乗船を決意。
線路だけでなく海にも落ちないよう気をつけねば。
シャレにならんですから…。
 
 


| 呑む!食う!遊ぶ! | 22:09 | comments(0) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode