しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< 夕刻が美しい件。 | main | 走ってんの? >>


| - | | - | - | ↑TOP -
マックめ…。
ひっっっさびさにマクドナルドなんて食べたくなったので、立ち寄ってみた。
 
 
アタシがファーストフードってーのは珍しい。
特に好まないから。
 
でもたまには…ね。
 
 
持ち帰りでエビフィレオセットを注文。
アイスコーヒーで。
 
 
7〜8分待った。
3人待ち。
アタシの前にガサツなおばちゃんとのび太そっくりな会社員。
最後に「お待たせしました」と笑顔で渡され、笑顔で受け取り店を出た。
 
 
 
帰り道、お行儀悪いでやんすが誰も歩いてないからポテトを食す。揚げたては美味いな〜。
エビフィレオもたーべちゃおっ。
 
ん?
 
 
 
チーズバーガーぢゃん。
 
 
 
間違えやがったな?!
 
 
 
レシートはちゃんと合ってる。
DVC00105.JPG
なーんか納得いかん。
 
携帯が電池切れなので公衆電話を探したけど…なかなか無いね、今。
やっと見つけて店に電話をかけ、時間と伝票を確認させたところ…
「申し訳ありません、今からお届けに参ります」と。
「いや、もうポテト食べちゃってるしたいした差額でもないから…次回はこーゆー事がないようご指導お願いしますね」と電話を切った。
ホントは今更来られても面倒臭いからだけど…。
電話対応良かったし、大目に見てやるぜ!と、家に着いて好きでもないチーズバーガーを食べた。
 
 
ほとんどのチーズをクッキーさんに横取りされたけど、ローストアイスCOFFEEでも飲んで一服するか………って
 
ジンジャエールぢゃんか!DVC00103.jpgんにゃろー。
セットごと間違えてやんの。
 
アタシは渋いアイスCOFFEEが飲みたかったの!
甘〜いジンジャエールなんか飲みたくないってば!
 
もー。
滅多に買わないモン買うとこーだもんな。
 
ま、ミスは仕方ないけど。
アタシも全部確認してから連絡すべきだったね。
 
しかーし…
何だかなぁ。
 
 
もう当分いいや。
| 戯言 | 03:34 | comments(5) | - | ↑TOP -
| - | 03:34 | - | - | ↑TOP -
l
| kyooo | 2008/07/29 3:37 AM |
上、間違えました汗

俺も近所のケンタで持ち帰り2回間違われましたよ。
1回目も言いましたが、2回目はさすがに・・・

やる気あるんか?ってキレました。
でも最近の店舗は対応が凄いですよ!
家に宅配+ポテトとかサービス!!!
クレーマーは良い意味でお店の向上にもなるんでガンガンしたほうが良いですよ!
ある意味、得した気分になりますw
| kyoo | 2008/07/29 3:43 AM |
★kyoo殿
なるほど。
たしかにクレーマー対策は万全なんだろーな。
アタシが頼んだものを間違えて渡された人も存在する訳だよね。多分、のび太似の会社員。
彼は何かアクションおこしただろーか…。
ところで、今夜はお疲れちゃんでしたね(ノ_・。)
| SHIO-CHAN | 2008/07/29 3:49 AM |
私も昔ありました。
ギロッポンで働いてる時に、仕事に行く前にtake outして、さて食うべと思ったら全然違う物でした。
1回目は我慢したけど、2回目、3回目はキレて電話して「持って来いや〜〜」って言いましたよ!
文句は言った方がいいでやんすよ!
kyooさんの言う通り、クレーマーは一番良いお客さんと言われてますからね〜。
| かな坊 | 2008/07/29 2:42 PM |
★かな坊さま
ポーッポポポポポな体験ありですね。
次回は打って変わって怒鳴り込みかけよーと思います。
度が過ぎて要注意人物にされない程度に…。
| SHIO-CHAN | 2008/07/29 4:17 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode