しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< 走ってんの? | main | Surprise >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ありがとう。
そっか。
もうこんなに、いや…まだこれだけしか生きてないのか。


人生何年か知らんけど、今がもし折り返し地点ならば、振り返りながら次なる自分の目標を立てていかないとね。


決していい加減に生きてきた訳ぢゃないんだけど、案外適当だ。
知らないウチに忘れてた事、忘れたかった事、忘れない事…

哀しい想いも時間をかけて和らげる術(すべ)を学び、我慢する強さを身につけた。
ズルイ事もするし、たまに優しく出来ない気持ちにもなり…

自分はみんなと何か違うんじゃないか、おかしいんじゃないか?と悩んだ昔が懐かしいです。


まだやりたい事あるし、やらなきゃいけない事だってわんさかある!



こりゃ大変だ。
まだまだ忙しいぢゃん、アタシ。


高校の卒業文集に残した言葉。
「女は黙って七転び八起き」
何だそりゃ。

でも、実際そんな人生送ってる自分がかなり好きかも。


もっと自分を好きになりたいので、堂々と生きていくべし…。


いつも支えてくれる家族、傍にいてくれる皆さま…


アリガトね。


40th。
感謝を込めて…。
| 自分のこと | 00:05 | comments(13) | - | ↑TOP -
| - | 00:05 | - | - | ↑TOP -
あやの、おめでとう!
アンタが存在する事で私は救われてる。
大好きだよ〜!
| 由香 | 2008/07/31 12:28 AM |
お誕生日おめでとう(°∀°)

あなたと出会ってもー18年、いや19年か?
こんなになが〜いお付き合いになるとは!
MEGA新宿での楽しい日々がついこの前のことのよーに思い出されます。形には残らないけど宝物です。それをしおちゃん、あなたと共有しているということをとても嬉しく思ってます。

これからもどーぞよろしくね。
もう一度
お誕生日 おめでとう!
| ふっつぃ〜 | 2008/07/31 2:52 AM |
HAPPY BIRTHDAY(≧∇≦)

おめでとうございます!!しおさまLOVEでーす(^o^)
| RISAKO | 2008/07/31 4:20 AM |
あら。7月生まれ族だ。おめでとう。私もこの前来たのです。これからもよろしくねぇ。
| mori | 2008/07/31 8:06 AM |
そうですか、それは大変おめでたいことです。
ひとごとながらなんか今日はやけに嬉しいです。
おめでとう。
適当っぽく真面目に生きるのは外からみてるよりか大変なんだよね。ご苦労様です。
| 真実 | 2008/07/31 2:28 PM |
「女は黙って七転び八起き」って覚えてる気がする〜!
あやの!誕生日おめでとう☆
| 美樹 | 2008/07/31 10:18 PM |
★由香ちんへ
アタシも由香ちんの器の大きさに救われます!
ありがと〜!

★ふっつぃ〜へ
あの頃は濃い毎日だったね。
MEGA時代はアタシにとって第二の青春スタートでした!
ふっつぃ〜ももーすぐ誕生日じゃーん!末永くヨロシク頼んまっせ。

★RISAKOさんへ
いつもカキコミありがとね!
歳取るって案外楽しいよ!

★moriへ
モーリーもおめでと!
アタシはキミのアートな日記とスタイリッシュかつWILDなヴォーカルの大ファンだっ!!!

★まぁこへ
適当な人生だけど何とかココまできたッスよ。
たまに遊んでねー。
いつかアタシにもトムヤムクン食わせて下さい・・・。


★美樹へ
みんなが女の子らしいメッセージを書く中、アタシは「女は黙って・・・」しか浮かばなかったよ。あの頃は自分に厳しかった!今はユルユルだー。でも、また厳しさを取り戻そうと思う。楽しく生きていきたいからね。ありがと!
| SHIO-CHAN | 2008/08/01 1:04 AM |
オメデトーーーーーーーーーーーー☆
何回もいったけどオメデトー♪
そして生まれてきてくれてアリガトー。
この10年もまた、
SHIO-CHAN全開で楽しんでね。
| nori | 2008/08/01 1:09 AM |
★noriへ
ノリダ〜、今夜はびっくらこいたよー。
ありがと!還暦LIVE、米寿LIVEやるまでガンバロー!!!
| SHIO-CHAN | 2008/08/01 1:21 AM |
あらためて、おめでとうね。これからも、良いライバル?頼れる同士でいてくだされ。っていうか、一生遊んでくださ〜い\(^O^)/


| トモ | 2008/08/01 9:59 AM |
おめでとーー
お店にも顔出したいのになかなか行けないし…遊べないけど…
もうちょっとしたらもうちょっと自由になれるハズ!
これからもよろしゅ〜良い歳を重ねてゆきましょ〜

| マサコ | 2008/08/01 11:24 AM |
★トモちゃんへ
荒々しくSOULを刻むリズム隊ババァを目指そう!
ありがとです・・・。
| SHIO-CHAN | 2008/08/01 6:09 PM |
★マチャコへ
どーもありがとー!!!
ナチュラルなマチャコLIFEが好きです・・・。
ずっとずっと、太陽の下で楽しく太鼓叩いていこうね!
| SHIO−CHAN | 2008/08/01 6:12 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode