しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< ヽ(・∀・ )ノ うひゃひゃひゃ! | main | ハシゴ酒でホロ酔った件。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ケンちゃん
近所のコンビニに行く手前にある銭湯で飼われてる柴犬(かな?)のケンちゃん
 
度々お散歩してるのを見掛け、銭湯を通る度に近付きたいと思うんだけど…
 
 
ケンちゃんは相当なアイドル犬。
 
 
いつも沢山の人がケンちゃんを囲んでて、なかなか側にいけないのだった。
銭湯のお客さんやら近所の子供たちから「あー、ケンちゃんだっ!」って…ね。
 
 
んー。
奴はイヤな顔せずみんなに接している。
イヤな顔ってーか、同じ表情だけど。
 
“アタシも触りたい…”
 
 
そして先程。
クッキーさんのおやつを買いに行き、銭湯の前を通ったので脇の駐車場を覗いたらケンちゃんと目が合った。
思いきって「ケンちゃん!」と呼んでみる。
 
 
しばらくジーッと見つめられた。緊張の瞬間。
 
見知らぬアタシに名前を呼ばれ「アンタ誰でしたっけね?」的な顔しながら近付いてきてくれた。
DVC00145.jpg
か、カワイイ!
 
やっぱカワイイ!!
 
DVC00144.jpg
背中を向けて、座った姿がクッキーさんに似てる。
 
さすがアイドル。
新参者にも優しいぜ。
 
 
そして、柵越しに手を出してみた。
DVC00146.jpg
やったー d(゜∀゜)b
ケンちゃんにTouch!!
 
 
 
顔覚えて下さい。また来ます。
| その他出来事 | 15:49 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 15:49 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode