しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< ケンちゃん | main | クタクタでござる。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ハシゴ酒でホロ酔った件。
土曜日。
久しぶりに飲み会のハシゴなんてーのを敢行。
 
 
夕方からは店のスタッフ全員で、夏の決起会と称した飲み会を。
 
普段、時間帯が違くて会えないスタッフ同士の交流の機会を…という訳さ。
久しぶりにみんなとワイワイ飲めて楽しかったの巻。
 
 
 
こちらは2時間で失礼こいて、新宿へ移動。
今度はトペコンパンチ夏の宴へ。
…といっても急な召集だった為、小人数飲み。
いつもの飲ん兵衛と食いしん坊が集まったという感じなのだす。
 
 
終盤、みんながケーキを用意してくれてた!
 
DVC00155.jpg
わーい!ありがとー!
 
でも、ローソク何で5本なんだ?!
ま、気にしないどこ。
 
 
さて帰りますか!と新宿駅に向かったら…
 
 
あらまっ!
トペコンパンチ・トロンボーンPlayer家入クンにバッタリ遭遇!
 
DVC00158.jpg
 
土曜の夜、人でごった返す新宿・交差点で…なんつー偶然。
 
トペ波動、恐るべし…。
 
 
ところで、ノリがギターをくれた。
DVC00173.JPG
YAMAHAのレスポール!
 
大事に使います。アリガト!
 
| 呑む!食う!遊ぶ! | 00:20 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 00:20 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode