しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< ハシゴ酒でホロ酔った件。 | main | アロハなご案内。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
クタクタでござる。
日曜日。
暑かったわー。
ヒジョーに蒸し暑かった!
 
今月・来月の電気代が末恐ろしい…。
 
 
で、何だか朝から忙しかった。
 
 
家には昼過ぎにお客さんが来るってーんでゆっくり寝てられず、前夜の酒を引きずりながら起床(むりやり)。
眠いけどゴハンを食べ(むりやり)部屋の掃除(強制的)。
 
 
客人に挨拶を済ませ、ジメ〜ッとした外に出た。
即、汗まみれ…ね。
荷物が重いんです。
しかも、この日の移動はアタシにとって激しかったとです。
 
 
護国寺⇒荻窪⇒赤坂⇒護国寺⇒祐天寺⇒渋谷⇒赤坂⇒護国寺。
 
 
荻窪へはトペコンパンチ・炎のパーカッション奏者、石田さんに会いに行った。
念願のカホンを譲って貰ったのであーる。
 
DVC00125.jpg
楽器だよ。
 
石田さん、アリガト!
近々、既に製造されてない希少価値有りというコンガも譲って頂けるので楽しみだっ!
DVC00180.jpg
派手〜!相当派手ぇ
 
カホンとボンゴを持って歩くのはかなりのファイト一発的行為。
で、夕方は祐天寺へ。
 
8月9日に神奈川で開催されるウクレレイベント『Ukulele Picnic 2008』に初参加させて貰うので、参加メンバーと音合わせ。
参加が初めてどころか、ボンゴでのPlayは初めてなんですけど…
そんなんで良かですかね?
 
いいそうです。
ぢゃ、頑張りまっせ!
 
DVC00176.jpg
ウクレレ&ヴォーカルのダーリン佐藤氏。
当日は吠えまくるでありましょー。
 
音合わせが終わり、祐天寺で軽く乾杯を済ませて再び移動。
陽がおちても湿気が凄いので汗だらけ。
 
「風呂…風呂…水風呂入りたい…」
 
ボンゴとカホンを抱えながら、呪文の如く呟き続けた。
 
 
赤坂でチョイと仕事を済ませ、再び移動。
 
 
ウチに着いてからひとまずうつぶせに倒れこみ、ムクッと起きてひとっ風呂浴びた。
快感…。
 
手を腰にあてて冷たい烏龍茶をがぶ飲みした後、スーッと気を失う…。
 
 
8月も何かと暑く(熱く)なりそーです。
 


| 自分のこと | 11:46 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 11:46 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode