しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< おっかねー! | main | 簡単な顔だから・・・。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
歯は命。
最近またが痛みだした。

あぁ、あのきんどーちゃん先生のクリニック行きたいけど・・・ココ参照

アタシ引越しちゃったんだもん。
通うにはめんどくさい。


なーんて思ってたら、かつてアタシが歯痛でもがいてる時期に写メを撮った友達が遊びに来た。何たる偶然!
で、「また痛いんだよね」って言ったらば、さっき当時の写メを携帯に送ってきた。


あー。蘇る・・・。
コレ見たら、更に痛くなってきた気がする。


新しく探して歯医者に行くって勇気がいるな。
眼科とか外科とか内科とか皮膚科は平気なのに・・・。



| 自分のこと | 00:23 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 00:23 | - | - | ↑TOP -
やだよねー歯医者って。
うちは新しい歯医者選択ミスやらかしましたよ〜(泣)
ご近所さんに聞くのが一番!
| マサコ | 2008/08/07 1:22 AM |
あーたん!!
9日のイベントの為にも歯医者行って
スッキリしてきてちょんまげね〜〜♪
| コンドル☆マチコ | 2008/08/07 1:24 AM |
度々ゴメン。
歯医者前日はアルコール飲まない方がいいよ。麻酔効かなくなるから。
昔、3本打って効かなかった事ある私。
| マサコ | 2008/08/07 1:26 AM |
★マチャコへ
そーだね。
近所の先住者たちに聞いてみるよ。
酒は最近そんなに呑んでないし、だいじょーぶ!
きんどーちゃん先生、ウチの近くで開業しないかな・・。

★コンドルマチコちゃんへ
9日ねー。歯痛で参加できない・・・って程ではないから安心しておくんなさい!当日は日焼け止め必須だな。
楽しもーね!

| SHIO-CHAN | 2008/08/07 1:44 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode