しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< 静かに熱い方々。 | main | ペロンとしたもの。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
食欲。
鼻の日焼けと歯痛が気になる今日この頃…。
 
 
 
さて、早朝。
近所の豆腐屋で買ってきた出来立ての厚揚げを胡麻油で炒め、特製醤油をかけて食べた。
 
DVC00141.jpg
 
ココの豆腐…特に絹豆腐と厚揚げが最高に美味しい
高齢のご夫婦と親族とで切り盛りしている店。
そーんなに豆腐好きな訳でもないアタシが唯一毎日でも食べたいと思えるくらい。
更に豆乳もビックリするほど美味〜い!
深夜勤務明けには必ず買ってグビグビ飲み干す。
 
豆腐屋の出来立て豆乳はヒジョ〜に美味いやね!
ココのお陰で大豆摂取量が増えたぞ。
 
 
そんでもって店での賄い。DVC00133.jpg天ぷらうどん。
STAFFのナミキくんが作ってくれた。
かき揚げと海老。
うめ〜!
 
 
アタシは冷夏だろーが猛暑だろーが「最近食欲がなくて…」とか言った記憶がない。
若くないゆえそろそろ食欲旺盛も卒業したいところなんだがねぇ( ´Д`)。oO○
 
 
 


| 自分のこと | 20:48 | comments(2) | - | ↑TOP -
| - | 20:48 | - | - | ↑TOP -
おうどん!おいしそう〜
本物が目の前に出てくるパソコン早くできないかな・・・
| すーじ | 2008/08/14 10:38 PM |
★すーじぃへ
うどん、美味かったよ〜。
パソコンだけでなくTVからもいろいろ出てきてほしいね。
ドラえもぉぉぉん!!
| SHIO-CHAN | 2008/08/15 1:31 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode