しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< 食欲。 | main | Excite! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ペロンとしたもの。
最近何だか北海道への出張が多い友人・愛ちゃん。
 
昨夜も羽田からそのまま店に寄り、お土産をくれた。
 
あっ。
メロングミだ!
DVC00180.JPG
グミ大好き。
 
 
もーいっちょ。
わ〜ヽ(゜∀゜ )ノ
何だこりゃ。
DVC00171.jpg
牧屋の白いプリン。
牛乳プリンだわね!
ゴムに包まれたこの物体に楊枝をプチッとぶっ刺しますとペロ〜ンと出てきやす。
カラメルソースは…
アタシはかけない方が好きかも。
 
牛乳たっぷりんこな味でした。
 
 
仕事帰り、バイクで来てた愛の旦那のシャムに送って貰った。
 
久々のバイクだったけど…後ろに乗るのは実は好きぢゃない。
自分で運転しないと気が済まんので。
 
いまどきのBIGスクーターも乗り心地は楽チンだけどエンジン音の軽さが気に入らん。
送ってもらっといて文句ばっかしだな…。
 
 
バイクは自らがハンドルを握って走る!
これサイコ〜!
 
 
で、愛が「プリンは崩れやすいからそーっと持って帰ってよ!」と言うので、カバンには入れずバイクの後ろに乗っかりながら両手で大事に大事に…ソレはもう手榴弾やダイナマイトを運ぶかのよーに持ちながらね。
なので、ひとつも型崩れすることなく、ペロンを堪能できましたのだ。
 
| - | 09:35 | comments(2) | - | ↑TOP -
| - | 09:35 | - | - | ↑TOP -
おっ、今度からダイナマイト運ぶときはお願いします!
| かな坊 | 2008/08/16 11:05 PM |
★かな坊さま
ほい!任せてください。
| SHIO-CHAN | 2008/08/17 12:30 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode