しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< ペロンとしたもの。 | main | 巻き添えくらった件。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
Excite!
久々の女子プロレス観戦へ。
 
 
試合中にセコンドで悪さするマチコちゃんの勇姿を見たかったし、同興行のセミファイナル…ダイナマイトギャルズvsJBエンジェルスという、昭和の黄金カードが復活ってコトで…。
 
DVC00244.jpg
山崎五紀選手
 
既に引退し、今はニューヨークでご主人と日本食レストランを経営。
三人のお子さんのママであります。
しかーし、現役選手と見間違う程の鍛えあげたボディと動きを見せてくれた!
 
カッケぇぇ〜!
 
一緒に会場に足を運んだ友達とアタシだけでなく、当時を懐かしみエキサイトするお客さんで埋め尽くされた場内は大興奮な訳ですよ。
 
あ〜楽しかった!
 
 
 
で、マチコちゃんサイドの打ち上げに参加。
アタシも飲ん兵衛だが、やはり彼女達にはかなわーん。
凄まじく豪快である。
DVC00251.jpg
マチコちゃん、11日が誕生日だったのでケーキを用意されていた。
 
みんなでHAPPY BIRTHDAYを合唱後に焼酎を4〜5杯立て続けに一気。
 
一気する飲み会…久々に見た。
相変わらず激しいな。
 
焼酎ストレートを一気した後、ケロッと「明日試合なのでお先に失礼します」と帰った某選手。
逞しいやね。
懐かしい空気を吸った気がした。
 
 
今の生活では味わえないパワフルでダイナミックな飲み会だ。
 
 
結局この日は夕方4時から4軒ハシゴし、0時を回った時点でアタシは失礼こいたが…小腹が空いたってんでカレーを挟み、更に何処かへ流れたマチコちゃん達。
 
あたしゃビックリだ。
 
 
普段アタシを大食漢、酒豪と言う友人たちよ!
上には上が存在するのである。
| - | 10:30 | comments(6) | - | ↑TOP -
| - | 10:30 | - | - | ↑TOP -
風の噂で小耳に挟む試合の話が楽しそうなので行けばよかったと後悔してるよ。
それにしても…飲みっぷりが恐ろしいっす!
| 真実 | 2008/08/18 2:43 PM |
★まぁこへ
試合を見てて、タイムスリップした気がしたよ!
飲みっぷりも…昔と変わんないから驚いた。
当時はうちらも激しかったよね。
もー無理!見てるだけで酔っ払っちゃった。
| SHIO-CHAN | 2008/08/18 3:07 PM |
女子プロまたテレビでやったら見たいね〜!
今の時代こそもう一度女子プロいいかも
| | 2008/08/19 12:18 AM |
↑上のコメントすーじより
| | 2008/08/19 12:19 AM |
★すーじぃへ
昔みたいな放映は無理だろーけど、夜中でもいいからやって欲しいね。

今度一緒に行こう!
| SHIO-CHAN | 2008/08/19 12:30 AM |
夜中でぜんぜんいいよー!ちびっこたちにも見せてあげたいけどね
なんとかして、またブームがきてくれないかな

今度いく〜!
| すーじ | 2008/08/20 12:51 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode