しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< どんなかな。 | main | こりゃ感激な味だべさ! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
巻き添え事件その後…
深夜、タクシー事件を目撃&通報した翌日。
運転手さんから御礼の電話をいただいた。


あれから事情聴取やら現場検証で、朝7時まで拘束されたらしい。
お疲れ様でごんす。


「是非伺って御礼を」と言うので「とんでもない、アタシは何も…」等のやり取りの末、なーんと!タクシーで仕事場まで送ってくれるという話に。


ヤッタ━━(゜∀゜)━━!!!
そりでは・・・お言葉に甘えちゃおーっと。



で、昨日。
わざわざウチの近くまで迎えに来てくれた運転手さん。
うほー!
タクシー通勤なんてリッチや〜。


道中は、事件の時の話なんぞいろいろしながら。
結局相手からの謝罪は一言もないままらしい。
運転手さんを殴り、携帯電話を壊し、車内を汚しといて・・。
留置所〜。  ( ゚Д゚)ソリャソーダ!

ナンダかんだで赤坂に到着。
それだけでもありがたきご好意なのに、菓子折りとタクシー券まで貰ってしまった。


アタシ通報しただけなのに、申し訳ないス(´Д`)
しかーし、相手が凶器持ってたりしたらエライ事だった訳だわね。
タクシーの仕事も危険と隣り合わせだ。





| - | 01:37 | comments(5) | - | ↑TOP -
| - | 01:37 | - | - | ↑TOP -
丁寧なお方だね。
タクシー通勤してみたいよ、ってどこに?
| 真実 | 2008/08/21 2:49 PM |
ええの〜〜。
私がタクシー通勤したら、1分かからない・・・だってチャリで3分、歩いて5分。
スープの冷めない距離なのです。
遠くて良かったっすね!
どうせなら、北海道で働いてるんですって言えばオモローだったのに・・・
| かな坊 | 2008/08/21 8:58 PM |
通報してもらったことが超超ありがたかったんだと思うよ。そういう事件に巻き込まれたときって、助けてくれた人とか
天使か王子様に見えるからね♪
| すじ | 2008/08/21 10:36 PM |
初めまして、極○興行の際コ○ドルさんご紹介のDORAさんのブログはこちらで宜しいのでしょうか?先日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
| との | 2008/08/22 12:02 AM |
★まぁこへ
親切な運転手さんだった。
もし殴られてるのを見てしまったら犯人に跳び蹴りしてたかも・・・。もちっと若けりゃ多分やってたな、アタシ。

★かな坊さま
北海道・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
思いつかなかったです。
勤務地近くていいですね!
やっぱ近い方がいいス。トイレしに帰れるし!

★すーじぃへ
あーゆー時は知らん顔しちゃダメだよね。
「関係ねぇ」って感じの人が多かったのにはビックリ!
アタシが線路に落ちた時助けてくれた人達は観音様に思えたなぁ・・・。


★とのさんへ
あー!とのさん、コンニチワー( ・∀・)ノ
こちらこそヨロシクです。
また貴重なポスター見せて下さいね〜!!
| SHIO−CHAN | 2008/08/22 1:09 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode