しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。
<< 今さら免許更新に行った件。 | main |


| - | | - | - | ↑TOP -
ほー。
 
ココは・ブログながら、たまにアクセス数を見てみると現在のブログとほぼ変わらん数字をはじいててびっくらこいてます。


引越しときながらココは放置状態なのに・・・


ネット検索からみなさん飛んでくるんだね、きっと。

ありがとです。
わざわざお越しいただいて。


やってないなら休止か退会しろって話ですが、過去記事残しておきたいのでまだしばらく放置します。


そんな訳で、また飛んできてください。
そして現在のブログもよかったら遊びにきてください。

JUGEMさん、お世話になりんした。


NEW⇒『しおちゃん、ぺっ!』
| - | 13:28 | - | - | ↑TOP -
| - | 13:28 | - | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode