しおちゃん、ぺっぺ!

日々是なんちゃってな日常をダラダラと公開中。


| - | | - | - | ↑TOP -
今の心境…
DVC00083.jpg
この胡麻を数えたらどれくらいなんだろかね。


そんな気分です。
∠( ゚д゚)/ナンダそりゃ


| 戯言 | 01:01 | comments(4) | - | ↑TOP -
タイトルも意味もないが…
DVC00045.JPG
 ぺっぺ!
 
 
疲れたー。
今から帰りまっさ。
 
 
 
温泉行って浴衣でゴロンゴロンして仲居さんに舟盛りの刺身とか蟹鍋とかサザエ焼きとか運んでもらっちゃったりなんかして、寝る前にマッサージとか呼んぢゃったりしてさ…休みたいです。
| 戯言 | 08:53 | comments(4) | - | ↑TOP -
どんなかな。
早く乗ってみたい気がする副都心線
DVC00025.JPG自宅近辺から夜の活動エリア新宿と本社・渋谷(滅多に行かんけど)が一本で繋がる。
 
JR使うのとこっちではどちらが便利だろかね。
開通したら即実験ぢゃ。
 


| 戯言 | 15:21 | comments(0) | - | ↑TOP -
思ふ事。
なんだかいろんなコトが頭をグルグルまわってて・・・・


んがぁぁぁぁぁ!!と叫びたい気分。


いや、たいした事ではないんですがね。
生きてりゃ色々ありますよ。ホント。


いい人。悪い人。
勝手な人。ズルイ人。

嬉しい事。納得いかん事。
呆れる事。泣きたい事・・・。


叫んじゃえばいいんだけど、叫ぶ瞬間を逃す事って多いス。
アタシの場合、結構スグに薄らいじゃうから「いいや、いいや」で終わっちゃいます。


いい訳がないね。
でも、いいんです。



何が言いたいかよくわからんが、まぁそんな感じだす。



ひとりゴトでした。( ゚д゚)、ペッ
| 戯言 | 01:25 | comments(0) | - | ↑TOP -
落ち着く場所。
DVC00277.jpg
湯舟で踏ん反り返って見るこの光景が好きだ!
 
 
ユニットバス歴長かったからなー。
引越してからコレが1番嬉しいかも…。
 


| 戯言 | 16:11 | comments(2) | - | ↑TOP -
魂の叫び!
ウガ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

バイク乗りてぇ〜ス!!!!!!

昨日もおとといも3日前も・・・
バイクに乗る夢を見た。
願望もあるけど・・・

そろそろ乗りなさいってコトじゃなかろーか?

毎回同じ車種。
そう。
8年ほど前に泣きながら手放しちまった愛車、YAMAHAドラッグスター400

カワイイ奴でした。
愛しいパートナーでした。
いろいろ事情が重なり、涙の別れ・・・。
生き別れたようなモンです。


だから夜な夜な夢に出てくるのだわね、きっと・・・・。

風が優しい季節になってきた。
乗りたさ倍増。

今夜も夢で逢いましょう・・・。

| 戯言 | 04:24 | comments(0) | - | ↑TOP -
4月だってさ!
メタボな春を謳歌中・・・。

桜舞い散る春でありんす。
気合い入れなおして頑張るかいな。


3月終了って事で、久々に当ブログのアクセス解析なんて見てみた。


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工



3月31日のアクセス数583ってなんだよ?!
かつて390って時があってびっくらこいたのに、500以上ってのは更に驚いたでがす。
しかーし、その割にはコメント0でねーか・・・。

同じヒトによって何回かカウントされたり、たまたま遊びにきてくれたヒトやいつも見てくれてるヒト達による数字だとしても・・・何か多いな。



ありがとーです。
こんなダラダラとした、見てるだけで太っちゃうよーなブログ覘いてくれて。


では、今月もよろちく。  ヽ(゚∀゚)ノ ぺっぺ
| 戯言 | 07:18 | comments(6) | - | ↑TOP -
歩いちゃえ。
金曜日。
 
0時までの勤務にしたけども、今夜は給料日後、週末、月末、気候が良い…ときたもんだ。
店は来店客が途切れない。
 
 
でも帰りまっせ。
後は任せた!
 
そしてまた終電逃したよ。
タクシーもつかまらないよ。
 
 
道路はタクシーに挙手する人で溢れかえってるからして、赤坂よりテクテク歩いてますから、今。
 
はい。
市ヶ谷です。
寒くないし、夜風が心地よろしい。
外堀通りの夜桜は、昼に見る桜と違って凜とした表情をしとります。
DVC00320.JPG
ありゃ〜。
薄らボンヤリだ。
 
 
桜です。
ココは特にライトアップされてないけど、キレイ。
 
 
四ツ谷抜けたあたりから人間見かけまへんでした。
真夜中、一人で都内を歩くの大好きな身としてはイイ感じ。
 
 
ここまで来たら、護国寺まで歩いてみよー。
 
| 戯言 | 03:37 | comments(6) | - | ↑TOP -
寄り道。
DVC00316.jpg
家に帰る途中、桜がワッサ〜と咲いている護国寺に寄り道。
 
 
久々に門をくぐってみた。
 
 
ひと昔前は護国寺の真向かいに、現在は真裏に住んでマス。
敢えてでなく自然な流れで…。
ってコトはよほど縁があるんだろーか?と改めて考えながら、桜に手招きされたかのよーに寺へ。
 
 
入口にはお釈迦さまが花に囲まれてまっさ。
DVC00318.jpg
なんか嬉しそ〜!
 
そういえば、アタシが通ったのは経堂にある福昌寺というお寺の幼稚園だったので、よく見たこの光景。
 
 
信仰心とか何もない身でありんすが、手を合わせて参ったス。
 
 
花見、今年は何処行こーかな…。
| 戯言 | 13:33 | comments(1) | - | ↑TOP -
休日の予定を考える件。
来週の土日は完璧連休なのだわねー。
 
ヤタ━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!
 
 
そして母様が泊まりがけで不在ゆえ、久々のひと〜り。
 
 
 
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!
 
 
何処行こーかなぁ。
ナニしよーかなぁと思いきや…
 
 
 
080309_162640_ed.jpg
(゜д゜)オォッ!
 
クッキーさんがいるのを一瞬忘れていたが、散歩とゴハンを考えたら夜中遊びに行けないって話だ。
 
いっそ「もう動けませんよ。帰りませんか?!」とクッキーさんが弱音を吐くくらい遠出の散歩しよーかな。
 
いや、アタシが先にバテるな。
半日以上、平気で山を走り回る自由行動犬を相手にできる訳ないや。
 
 
とにかく有効に使おーっと(多分寝てる…(-_-)zzz)。
| 戯言 | 07:03 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SHIO-CHAN,PE!
What time is it now?
MOBILE
qrcode